『軍師官兵衛』第7回「決断の時」

ちゃんと見てるつもりなのに次の瞬間一気に時間が経過してたりするもんでついていききれなくてアワアワする。
信玄いつの間にか死んでるし、光秀いつの間にか信長の家臣団に連なってるし。
何が言いたいかというと哲司村重さんいつの間にそんなひげぼーぼーになったんですかということです・・・。
まぁね、気づいたら官兵衛さん30歳だそうなんで(今まで弟どこで何してたん・・・?)、そら哲司のひげもぼーぼーになるってなもんですよね・・・・・・。
「そうだ、信長様に会いに行こう旅」はどこのヨシヒコ一行かと思いましたがw、つーか以前もここで賊に襲われてた気がするんだけど(名所か?)w、まずは善助と太兵衛に任せ自らは殿を背中に庇いつついざとなったら刀をスッと抜く九郎右衛門ってば「文」の人だとばかり思ってたのに「武」もいけるとかなによもうっ!カッコいいったらありゃしないー!!。