ですよねー(笑)

●高橋「なかなか離れたな」
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110427-767455.html

「全体的には自分自身、伸び伸び滑ることができた。(チャンとの)点差を見たときにびっくりした。なかなか離れているなと思った。フリーではチャンのミスを待つしかないが、自分のベストを尽くす」

わたしもびっくりした(笑)。確かにトップの出来だとは思う。抜群の出来だったとは思う。それは認める。でもこの銀河点はないわー(笑)。10.00二つとかジャッジあほだろ(笑)。エレメンツ減ってんのに何でこれだけ出るんですか(笑)。盛るならもうちょっと上手いこと盛ってくださいよー(笑)。さすがにこれは選手の士気に影響するレベルだと思うんだけど。
てか演技開始直後のドヤ顔がイライラするんだよとw。無理。絶対無理。ほんと無理。
日本勢は当然として、こうなったらわたし全力でガチンスキー応援しちゃうんだもんね!。だいぶ顔の赤みが引いてきたうえに身体つきもいい感じにエロくなってきてて、なおかつコーチがアレ(笑)なガチンスキー推しで!!。
つーかマジな話、このままだとソチまでPの独壇場になっちゃうんで、ゆづゆづがもうちょい戦えるようになるまでガチに喰らいついてもらわないと競技自体が廃れちゃうと思うの。

というわけで
http://www.sanspo.com/sports/photos/110428/spm1104280002000-p2.htm
http://www.sanspo.com/sports/photos/110428/spm1104280002000-p3.htm
見ればみるほどすごい衣装ですね^^。こんなん着こなせるの(着ようと思うの)大輔だけだと思うお^^。わたしはそんな大輔がだいすきですお^^。
高橋選手の好きな4番滑走(西岡アナ談w)だし、今日はもう点数とかメダル(の色)とか気にせずに、とにかく大輔が満足のいくピアソラを滑ってくれることだけを望みます。