2010-03-26から1日間の記事一覧

田中 啓文『ハナシがうごく!―笑酔亭梅寿謎解噺(4)』

B

ハナシがうごく!―笑酔亭梅寿謎解噺〈4〉作者: 田中啓文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る相変わらず面白い。とても面白い。それしかないです。これはもう田中さんのネタが尽きるまで…

伊坂 幸太郎『SOSの猿』

B

SOSの猿作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2009/11/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (162件) を見る構成は面白いと思ったものの、これはちょっと合わなかった。漫画?とのコラボ企画だそうなので両方…

『インディゴの夜』第57話

「はぶえ」って「歯笛」だったんですね。わたし「葉笛」だと思ってました。 で、吉田吉男は決勝に出て歯笛でキラキラ星吹いてどうするつもりだったん?それをアリサに聴かせたかったんだろうけど、その後の展開からして「俺はお前が売春してたからって気にし…

『龍馬伝』第12回「暗殺指令」

無理。もう無理です。泥まみれで東洋の足元にすがりつき、顔面にキック何発もくらって血まみれになり、弟子達の目前で悔しさのあまり咆哮する武市さんにもうやめてええええええ!って号泣しながらも心の半分では異様に興奮してるわたしがいて、なんだかもう…

日本男子初の世界選手権優勝おめでとうございます!!!!!

世界王者。 大輔が世界王者。 世界王者!!! いい響き・・・・・っ(うっとり)。 うわああああああああああああああん嬉しい嬉しい嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。今の大輔はあのころの大輔とは違うんだとは思いながらもトリ…