日本男子初の世界選手権優勝おめでとうございます!!!!!

世界王者。
大輔が世界王者。


世界王者!!!


いい響き・・・・・っ(うっとり)。
うわああああああああああああああん嬉しい嬉しい嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。今の大輔はあのころの大輔とは違うんだとは思いながらもトリノオリンピックのこととかGPFのこととか思い出しちゃってついつい思考がネガティブな方に向かっちゃうし、大輔本人もなにやらあんま調子よくないとかイマイチモチベ上がんねーとか言ってるらしいってんでバンクーバーの時よりも激しい吐き気と戦いながらの視聴でしたが、何もかもが最高すぎて朝っぱらからダダ泣きです。この舞台この状況でビシっとクワドに挑戦、ステップもスピンもオールレベル4!!復帰当初あれだけグラッグラしてたスピンがレベル4!!むしろクワドよりも心配だった後半のトリプルアクセルも調子悪いとかどの口が言うんだ!なんだこの安定感は!!ってぐらい綺麗に決めてくれたし、これは世界中が文句ナシの金メダルでしょう!世界王者でしょう!!PSC86.5って意味わかんないよ!!(笑)。あーもうどれだけ幸せをくれるんだっ!大輔だいすきいいいいいいいいいいっ><。
すごい。すごいしか言葉が出ないんだけどさ、大輔はいつのまにこんなにすごい人になったんだろう。計り知れないほどのプレッシャーがあるはずなのに、いつもの優雅さや哀愁に加えて演技に貫禄というか風格というか、どう言ったらいいのかわかんないんだけど、これまで以上のオーラを感じました。6分練習の時も演技前歌子先生となにやら話してる時も笑顔だったし、どれだけ精神面成長しちゃったんだって。去年の今頃はスケート靴はいてなかったことを思うとドラマティックスケート人生すぎだろう!!。もうさー、亀先生の地元イタリアのワールドで最終滑走、プログラムは「道」、その結果100代目の世界王者ってさー、ほんとなんだこれ(笑)ってぐらい出来すぎよなぁ。世界王者になった今だからこそ思えることだけど、GPFの大失敗もそれから怪我も、全てはこのためにあったことなのかもしれないと思うわ。ほんっとに『無駄なことなんて一つもない』んだよね。最高すぎる。亀先生に喰われるんじゃ・・・!の勢いでハグされ胸の中にすっぽりと埋もれてしまった大輔が、表彰式でコールされるのを待ってるときに自分が一番だとは思ってなかったらしくいきなり呼ばれて「え?おれ??(キョトン)」ってしてジュベ(とチャン)に「お前だよwww(苦笑い)」って感じで背中をポンポン押される大輔が、アホキャワすぎて笑いながらダダ泣きですw。つーかジュベが心から大輔を讃えてくれてたっぽいのにグッときたわー。ジュベは大輔がフリップ跳んだから(跳ぶんだろうから)俺はルッツ跳ぶわとか言ってんでしょw。クワド馬鹿最高(笑)。KVDPの4-3-3とかビックリ興奮しすぎて笑っちゃったしw(ついでに絶叫した勢いで舌咬んだw)“4T+3T+3T 17.80 GOE1.20”←これ見て笑いが止まらんw。引退の花道が4-3-3とかカッコよすぎるだろwもちろん最後のステップも含めてw。今回は結構みんなクワド跳んでて嬉しかったなー。やっぱ男子はクワド跳んで(挑戦して)ナンボだろ!。
殿とこづは残念だったけど(3枠とれてよかった・・・)、アボ悲願の入賞も嬉しかったしADSLの安定感・・・はなんなんだろうね(笑)と思いながらも今後が楽しみすぎてホクホクだし、素晴らしいワールドでした。あーもう幸せ><。


http://www.sanspo.com/sports/photos/100326/spm1003260657003-p2.htm
これ超絶カッコいい
http://www.sanspo.com/sports/photos/100326/spm1003260657003-p5.htm
かーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
http://www.sanspo.com/sports/photos/100326/spm1003260657003-p6.htm
一人ちびっこだけど今回は間違いなく大輔がいちばんカッコいいお!(笑)
http://www.sanspo.com/sports/photos/100326/spm1003260657003-p1.htm
そしてそして今回のおはなwwwww