2014-02-05から1日間の記事一覧

誉田 哲也『Qrosの女』

B

Qrosの女作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/12/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る著作が続々と映像化され名実ともに売れっ子の仲間入りされた誉田さんなので、“そういう世界”について書いてみたくなったのかなー(・・…

あーもう・・・

http://w3.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/ 大輔のスケート人生どんだけ山あり谷ありなのよ・・・・・・。 誰が作ろうが曲は曲で、選手はその曲に想いを乗せてその曲を表現するだけなんだけど、だからこそ曲の背景やらなにやらってことが重要にな…

『失恋ショコラティエ』第4話

なんか真面目な顔していっぱいに嫌われても分かってくれる人がいればそれでいい私は愛を売りたいの的なことを話してたのは全く頭に入ってきませんでしたが、マツモトさんがシゲに好意を抱いていると勘違いする過程が面白すぎたw。もうリクドーさんの恋の行…

『隠蔽捜査』第4話

誰かのためとかそういうことではなく自分のやるべきことをやっただけだと言うでしょうが、結果的に自分にかけられた情報漏洩の疑いを晴らしてくれたことでヤスケンが哲太につき、さらにそのうち確実にメンタルやられるだろうと思ってた副所長松澤さんが意外…

『なぞの転校生』#4

前回とうってかわってダーク奏多くんでしたがこれはもう鉄板ですな!。奏多くんのこのナチュラルな邪悪さは若手随一。 かと思ったらお知らせコーナーの奏多くんとそれを笑ってる二人かわいいいいいいいいいいっん!!。ああもうミラクル奏多くんすぎる!!。…