『大切なことはすべて君が教えてくれた』最終話

まさかタイトルの「君」が尾藤イサオのことだったとは!!!!!。
最後まで読めないドラマだったわ・・・。
最終回に兄ちゃんが出なかったことと、眼鏡を踏んで壊してしまったから仕方なく眼鏡なしで教室に戻ったとたん激モテする児玉くんを見せなかったことと、ダスキンで働いてるらしき春馬が作業着ではなくオサレスーツだったことは激しく納得がいきませんが、毎度のことながら神保さんの仕事選ばなさっぷりには頭が下がります。
ていうか寝台列車で酒を飲みながら語りあう尾藤イサオと神保さんが見たかった(笑)。


というわけで、


春馬お疲れ!!!!!


修二が佐伯ひかりに言ったように、この3ヶ月間のことはさっさと忘れてね、春馬。