『ブラッディ・マンデイ』#04

あれ?音弥の弓道設定ってあったんだ(笑)。
音弥と街中ですれ違い様に微笑むJというよりナリ様を見て「逃げてええええええ!たける逃げてええええええええええ!」と半ば本気で思いました。ラストシーンで藤丸ってか春馬に流し目くれるナリ様を見て「逃げてええええええ!春馬今すぐ逃げてえええええええええええ!!」と相当本気で思いました。近頃のナリ様まじで怖いw。


サードアイはろくに仕事もできないくせに部内恋愛しすぎだと思います!加納さんは宝生ラブすぎだし、わたしの霧島たんに婚約者がいたなんて裏切られた気分だわっ!!でもキレた吉沢悠といい涙堪えて目を真っ赤にする吉沢悠といい宝生に銃を向けた吉沢悠といい素晴らしい!とてもいいわ!今回で吉沢悠完全復活認定いたします!!
つーか空調切って逃げろ!はまだ分かるんだけど、シャッター下ろしたのは婚約者独自の判断・・・だよね?それ以上特別密閉してたような描写はなかったように思うんだけど、ウイルス大丈夫なん・・・?だってシャッターって・・・・・・w。
そんでサードアイのアレっぷりはもう明白だとしてさ、テロリスト一味もそうとうアホっぽかったのは気のせいですかw。そういう意味では対等といえるのかもしれないけど。で、わたしが原作で一番好きなミハエルくんらしき眼鏡がいないような・・・。やだやだ藤丸の才能に嫉妬するミハエルくんがいないなんていやだー!

病院の待合ロビーで音弥に「無事でよかった」って言われてくしゃって笑った春馬の笑顔がすんげーかわいかったです。ドラマ自体の質はどうあれこの春馬の美麗っぷりは神レベルで間違いないわっ!!