『ブラッディ・マンデイ ―シーズン2―』#06

フランプールどーん→春馬どーん→神木さんどーん→(ナリ様どーん)→たけさんどーん→再び春馬どーん って、なんかもう・・・アミューズやりすぎ(笑)。
神木さんがホーネットであろうがなかろうが拷問大好き!なサードアイですから次回は神木さんが拷問されるんですよねっ!?ギャフーッ!できれば春馬が「俺にやらせてください」なんつって神木さんを拷問してくれたら間違いなく今年有数のお宝映像になるでしょうが、さすがにそれはないですよねー^^ファルコン一応一般人ですもんねー^^。


で、一般人ファルコンによってスパイだけど仲間(笑)である澤北さんの人質にされてた息子の命が助かったわけですが、数時間も時間があるのに藤丸任せで自分たちは監禁場所を探そうとすらしないサードアイは何の躊躇いもなく子供がいる部屋に突入してましたが、外部から侵入された場合はカウンターの数に関わらず引き金が引かれるような細工されてたらどうするつもりだったのだろうか。前回のツァーリボンバを遠隔スキャン?だけで判断してたのもそうだし、サードアイはちょっと軽率すぎやしませんかね?。って知ってるけどー!。
あとちょっとだけ思ったんだけどさ、Jってもしかして・・・何も知らないんじゃないかなぁ?(笑)。


どうせJも音弥も助かるんだろうし、今回押さえておけばいいことは高嶋兄の萩原課長が実はいい人だった!ってこととホタルさんの射撃の腕がとんでもなく悪いってことと、あと八木くんがお財布を落としたってことぐらいですよね?。