『ギラギラ』第3話

イーグルさん亡き後リンクもドラマもどうなるかと思ったけど、もう超展開すぎていろいろとたまらんwwwww。
イケメン二人が公園で殴りあいの喧嘩→分かり合うってのは昭和風ベタ展開でウハウハだったけど、そんな息子を見て「あんなに生き生きしてるあの子を久しぶりに見た」ってかーちゃん大丈夫かwwwww。しかも今回のメインはコーヘイ対エージのおもてなし対決になるのかと思ったのにエージのおもてなし一瞬で終わってるし、展開は想像通りにしても超ハイスピードすぎるわこのドラマw。つーか秀吉(早速源氏名考えてるとかこのイケメンノリノリすぎるwww)も天下取るぜええええええ!って入った初日から殺傷事件に巻き込まれるとか大変だよなw。これ知ったらかーちゃん泣くぜw。そんであのチンピラもエージに「お前が兵隊か」言われて「会長直々の命令なんだよ」なんつって素性堂々とバラしすぎだろwww。
アトラスに入れなかったジュッタ以下雑魚ホストどもがコーヘイさんが自分をちゃんと見てくれてるんだって立ち聞きで知るのも痒くなるほどベタすぎてワロタわw。もうみんな大好きw。たいせいさんの登場シーンもことごとくふざけててたまらんwww漁船乗って「おーい、コーヘーイ!」とか大爆笑したもんw。
しかしコーヘイさんはマジかっこよすぎだろう。東京タワー(夜景)見ながら「冷えますからね」なんつってさりげなく大きな(←ここ重要)ジャケット掛けられたらそら惚れるっつの!!!二人揃ってコーヘイを指示するかと思いきや、本気で気に入ってしまったから自分だけに優しくして欲しい、だからエージを選ぶってのは女としてすごく共感できる理由だったわ。ベタのオンパレードの中こういうちょっと捻ったリアルを入れてくるのが憎らしいw。
で、娘の一大事に夜の街を疾走するコーヘイさんは素敵でしたがやはり思う、タクシー乗れよとw。そんで嫁も嫁でさ、動転してたからこそ持って来ちゃったのかもしれないけど娘が父ちゃんのために書いてる絵をわざわざ病院に持ってくんなよとw。つーか上着をどこでどのタイミングで着替えたんですかコーヘイさん!w


翔平くんの翔児がわんこすぎてかわいすぎるううううううううううううううう><そのうちきっと翔児と父ちゃんの熱いエピがあるんだろうなー楽しみすぎる。