『ブラッディ・マンデイ』#06

え?罰が下るううううううう!うあああああああ!ってパニックになってたのがミハエルくんのポジションなん?眼鏡は?先週あの店にいた眼鏡はじゃあ一般人だったってこと?それともブルーバードの人に罰が下って代わりにミハエルくんが登場するってこと???(←ミハエルくん担必死!)

あおいはドラマでも空手やってる設定なんでしたっけ?100メートルを13秒で走るだなんだって言ってた記憶はあるけど、もし空手の設定ナシになってんだったらあの場にあの女がのこのこ出張る意味がわからない。ガキの遊びじゃないんだから(遊びに見えるけどw)すっこんでろって思ったわ。
そんでもって設定云々言うたら音弥な!あのシチュエーションで音弥の弓道設定使わずしていつ使うってんだ!階段の上で藤丸に狙い定めたテロリストを見て「危ない!」つって弓弾かせるだけでいいってのに何故それができませんかね?
そんでさ、遥を自宅に置いておくのは危険だからってんで音弥の家に行くって話だったはずなのに、なんで暢気に団欒してんの?1人じゃなければ大丈夫だとでも?


「マヤなんにする?」とか言うからてっきりおごってあげるのかと思ったのにふっつーに「マヤ払っといてね♪」って言うJたんモエスw。


春馬の泣き顔は最強な!
そして我慢する吉沢悠はエロすぎる。吉沢悠は泣き顔よりも我慢顔。
いっそ音弥も泣けばいいのに(理由はなんでもいいから)。