2010-07-21から1日間の記事一覧

『モテキ』

原作未読(ドラマ終えてから買うか先に読んじゃうか悩んでるんですが、どっちがいいのだろうか)ですが、面白かった。何がどうとかってよりも全体的に面白かったですw。もうモテ曲のラインナップにニヤニヤしまくりw。フェス会場で大江千里の『格好悪いふ…

『GM〜踊れドクター』第1話

いやこれ「踊れドクター」ではなく「踊りたいドクター」の間違いだろ(笑)。踊る必要皆無じゃねーか(笑)。夕日の中屋上?通路?で汗を浮かべて踊り「今日もよく踊ったな」と自画自賛なおヒガシ様とか、『元ZOO』に全力で食いつくおヒガシ様とかシュールす…

『ハンマーセッション』第2話

フィリップくんに「もこみち困らせる質問しろよ〜」と言われる奨悟さん!使えない質問したからと周囲の男子生徒から一斉に責められる奨悟さん!!フィリップくんに紙くず投げられる奨悟さん!!!ギャー!!!奨悟さんの席の右斜め前から映すあのアングル最…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic22「オーバー・ザ・レインボー」

(現時点での)最強合体回としてはそれなりの出来だったかな。とりあえずナイトさんのデレにより(奇跡とは呼びたくないw)新たな力と言う名のカードを手にする流れは納得できました。 「これからは、私の、私だけのターンだ」と言い切ったナイトさんが、自…