『モテキ』

原作未読(ドラマ終えてから買うか先に読んじゃうか悩んでるんですが、どっちがいいのだろうか)ですが、面白かった。何がどうとかってよりも全体的に面白かったですw。もうモテ曲のラインナップにニヤニヤしまくりw。フェス会場で大江千里の『格好悪いふられ方(カラオケ風)』をバックにダッシュで逃げるフジに、ダイノジのエアギターじゃない方のイベントで小沢くんの『強い気持ち・強い愛』をバックに土井亜紀の手をギュっと握って突き進むフジ→頭から血がドピューーーー!は最高だったw。バカだろw。
あと地味に気になったのがメンズナックル?フジが読んでた雑誌のコピーが「草食系男子?お前らは俺ら肉食系に喰われるためだけに存在するのだ!」とか「3秒だ!テメェを殴り倒すのも女を落とすのもな!」とか「心に銃を持て。どんな女も撃ち抜けるマシンガンを」とかなんか凄かったんだけどw、フジってそういう本を読む(読んで勉強したつもりになってる?)キャラなんだ?w。
あーやっぱ大根監督はわたしを裏切らないわー!。
で、1話は未来ちゃん好きのママンと見たので「顔射」とか「立ちバック」とか心情的にすれっすれだったわけですがw、今後の展開としてはやはり一人で見るべきですかね?w。