『流星の絆』第5話

ターゲットが戸神父に変更されたり、友和を見送るニシキドさんの横顔がひっさびさにいい横顔(具体的に言うと遥斗さん以来)だったり、麻生さんの爆弾発言があったりと結構な激動回でしたが、この事実の前には全ての要素が吹っ飛びました。


あんなにカッコよくて(功一の前ではただの開いた携帯に似てるめんどくさい兄ちゃんだけど、ワインの試飲会の時とかカッコよかったもん!)お金もちだってのに童貞なのか戸神行成!!!


キャナメのモノローグまじ最高wwwww柱に子供産んでもらうとかほんと馬鹿wwwwwwwww。シーが柱からかつての店で見た幸せな光景を思い出してる一方で柱妄想繰り広げる行成がタマランw。最初は行成をこんな変態にしやがってふざけんな!!と思ったもんですが、あれだけいい男に囲まれてるシーが惹かれてしまう気持ちが分かるわ。だって行成ほんといい奴なんだもん。シーの電話かかってきて笑顔浮かべてる自分に気付いて分かってるよ・・・って呟くシーンとか戸田ちゃんの表情自体も良かったけど、行成の魅力があるからこそあの表情に共感できたんだと思う。やっぱキャナメはいいわ、すごくいい!。


でさぁ・・・・・・・・・行成から童貞発言がサラっと投下された時に功一がすごいビックリしてたんだけど、そのビックリがわたしには「え!?童貞なの!?!?」って単純に驚いてるように見えたのね。あれが泰輔だったりしたら全力でpgrした上に希少動物だから写メっていい?ぐらい言ったと思うのよw。でも功一は「自分は童貞です」ってことを恥じることなくあっさりと言ってのけたことと、そして「童貞である」という事実そのものに驚いたように見えた。そこまではおにいもいい奴だよな・・・なんだけどね、原作はともかくドラマの功一はわたしの中で「童貞」なイメージなので、だとするとあの場で飛び出した行成の「童貞」発言に驚きと共に仲間よ!!的な喜びの表情が浮かんで然りだと思うのよねぇ。となると、功一はあんな顔して童貞じゃないということか。・・・せめて素人童貞ではいて欲しいです!ってどうしてわたしはこんなにも童貞に喰いついているのだろうか。


ところで、全裸岸和田だんじり祭りが激しく見たいんですけど(まがお)。