今日気になった芸能ニュース


坂口憲二3年ぶり「医龍」でチーム再結成
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101005-686780.html

金髪のカツラをかぶった遠藤は「(坂口チームの)最強の敵がこのヅラ(カツラ)です。ヅラに負けないように血を通わせた演技で自分の知らない未知の世界を演じたい」。ベテラン俳優岸部一徳(63)も「このドラマがまた見られる。見てると楽しいし坂口さんの代表作だと思う」と話した。

今朝めざましで会見映像を見たんだけど、荒瀬かと思ったらそれがエンケンさんでびっくらこきましたw。荒瀬もエンケンさんの役も同じ病院に勤務してるんですよね?・・・・・・こんなヘンテコな頭の人がウロウロしてる病院なんて正直いやですw。
●ボヤく岸部一徳「みんな大変そうだけど僕は昨日も魚と一緒のシーン」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101005010.html

岸部は「(役作りは)そろそろ考えないといけない。みんなは手術シーンが大変そうなんだけど、僕は一人のシーンが多くて。昨日も魚と一緒のシーンでした」とボヤキに似たひと言で報道陣を笑わせた。

で、そのめざましで本編映像がチラっと流れたんだけど、階段を降りてくるチーム朝田の手前でアロワナが泳いでおったwww。やはり野口教授と言えばアロワナですよね!!w。