続々と・・・

舞台が発表に(胃が痛くなってきた)。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/10/04_03.php

高橋一生中村誠治郎、古川雄大保坂知寿らが出演する舞台『深説・八犬伝村雨恋奇譚〜』が、2011年2月にシアタークリエで上演される。
作・演出を手掛けるのは、西田大輔。テレビゲームが原作の『戦国BASARA』や、今年3月に同劇場で行われた『ガーネット オペラ』と、戦国時代を舞台にしたアクション時代劇を得意とする西田が、今作で題材とするのは「南総里見八犬伝」。

わたしのための舞台すぎて眩暈が・・・・・・っ!!。
西田さんの演出冗長すぎてあまり好きではないのですが、場面ごとの殺陣のカッコよさは間違いないんでこれは絶対見たい!。だって一生くんと誠治郎くんが背中合わせになるに違いないし姐は絶対毛野さんだろうから霧様再びに違いないもん!!。でも↑のとまたん舞台とあと剛くん舞台も時期的に被る?。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101004-686441.html

女優石原さとみ(23)が、来年4月の劇団☆新感線プロデュース舞台「港町純情オセロ(仮題)」でヒロイン役を務めることが3日、分かった。新感線への参加を夢見ていた石原は「楽しんで楽しんで、悔いのない時間を過ごしたい」と語り、人気劇団への初参加を心待ちにしている。

共演の大東俊介(24)も新感線初参加となる。主演で、石原の夫役演じる橋本じゅん(46)は「若くて活躍している石原さんと大東さんが参加してくれることは、僕にも劇団にも大きな刺激です」としている。

じゅんさん主演に大東兄さんに哲司は見たい。がヒロインは見たくない。うあーどうしよージレンマー><。