今日気になった芸能ニュース

●戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」
http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180506011-n2.htm

IQ201という天才の頭脳を持ちながら、空気が読めないSキャラの当麻(戸田)と、警視庁随一の武闘派で、当麻を信用していない瀬文(加瀬)のコンビが、特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者がかかわる難事件に挑む。

「続編的作品」だそうで、この「的」ってのが非常に気になるところではありますが・・・でもでも加瀬くんの武闘派刑事、それも警視庁随一だなんて楽しみすぎて何かを漏らしてしまいそうですッ><
しかしSキャラと武闘派コンビ、それプラス特殊能力犯罪者とかどんな感じになるんだか想像つかないわ。
中谷さんはさすがにちょっと無理かなーと思うけど、篤郎は絶対顔みせしてくれるって信じてるんだからね!。


追記:今載寧からメルマガ届いて載寧もなにやらレギュラー出演するらしいです!!漏れたー!!!