さすがTBS(笑)

なにやら日本選手専用カメラ(通称・本田カメラ)を5台投入し、日テレから受け取った実況バトンを日テレに再び繋ぐ(もし日本が勝ったら次の中継は日テレ)とかなんとか言ってるそうですが、今夜のパラグアイ×日本戦のラテ欄、『元気・勇気・感動をありがとう・・・最後まで熱い気持ちを送ろう!』とかなんの最終回だよ(笑)ってな書きっぷりで吹いたw。いやさすがに勝てるとは思ってないけどでも可能性はゼロじゃないわけじゃん?審判の誤審も続いてるし(ドイツ×イングランド戦のあれはない。あれは許せん!!)、それが日本にとって有利な形で起こるかもしれないじゃん?・・・って誤審待ちかよ!なんだけどさw、でもほんと何が起こるかわかんないわけで、それなのにこの書き様ってのはどうよ?と思った。まぁクソTBSのことだから前半は「決勝Tに連れてってくれてありがとう!」って意味で後半は「『この試合の』最後まで応援しよう」って意味だお^^って言うだろうけどさw、それにしたってもうちょい書き方あんだろと。バトン繋ぐ気ねーだろうとw。


うーーースペイン勝てるかなあ・・・・・緊張で気持ち悪い><。