『戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-』第6話「Lunar eclipse」第7話「biood moon」

ちょwww囚われの身のヒロインお館様を助けに行く蒼紅の手も鎖で繋ぐとか光秀とんだど変態www。いや、変態だってしってるけど変態の方向性がアレすぎんだろw。
我先に顔を洗おうとして結果的にお水かけっこしちゃってるのには生ぬるい笑みを浮かべてしまいましたが、ヒロインお館様のもとへ向かおうと駆け出す→木にぶつかるっての、これ幸村の次は筆頭なんじゃないかとドキドキしました。木にぶつかる筆頭とかぜったいにいやだ(笑)。

戦に出た謙信様が陣の中にひとりぽつんと立ってるのが切ないです・・・。
あとやはり鯛造くん蘭丸が映像になると厳しいのが・・・・・・。