絶対録画忘れないようにわたし!!!

本郷奏多、日テレゲーム特番でMC抜てき 『ドラクエIII』早解きへ
http://www.oricon.co.jp/news/2069940/

俳優の本郷奏多(25)が、日本一のゲームプレイヤーを決める日本テレビ『電脳王日本一決定戦!ゲーム駅伝』(5月25日・6月1日放送 深夜1:29 ※関東ローカル)で初めてMCに挑戦することが10日、わかった。ゲーム好きを自認するだけに、本郷は「ゲームが大好きなので今回の企画をいただいてとてもうれしい」と喜んでいる。

奏多くんがゲーム好きなのはわりと周知の事実だと思うのですが、ゲーム番組とはいえ番組のMCに起用するとは結構なチャレンジなのではなかろうか。
わたしゲームはほとんどやらないのでたぶん番組自体はぜんぜんおもしろくないのではないかと思うのですがw、奏多くんのためなら喜んで見ちゃうよ!見ちゃうわよ!!。
でもまだ1か月以上先となるといざ放送日に番組表見ても余裕でスルーしそうな気しかしない。キーワード登録しておくか。