わたしの藍染隊長は兼悟だけなんだからねっ!

http://ameblo.jp/ohkuchi-kengo/entry-10449637743.html
いつものことながら、藍染隊長のブログだと思うとその内容との落差にクラッとしそうになりますが(笑)(でもこのエントリーはだいぶまし(笑))、藍染隊長愛してますっ!!!
で、上演後みんなでご飯行ったという写真なんだけど、
えーっと
なんで藍染隊長女子独り占め状態なんですか(笑)
いや、女子の気持ちは痛いほど分かるが(笑)。

だって
http://blog.livedoor.jp/syuji_hayashi_blog/archives/51538198.html

昨日はあいぜん役の兼悟がBLEACHを見に来てくれました。
そして久々一緒に飲みに行きました。
やっぱ兼悟がいると揃ったって感じがしますね☆
相変わらず恰好良かったです。

兄様ですらこう仰ってるぐらいですもんね!。
ていうか兼悟がいると揃ったって感じがしますね☆って・・・
そうなのよおおおおおおおおおおおおおおおお!仕方がないこととは言え絶対に足りないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!声だけじゃ満足できないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!