ROCK MUSICAL BLEACH DX 『卍解SHOW』@新宿コマ劇場

最後にもう一度「しかたのない子だ」が聞けて涙目になってるところへペンライト取れずにオタオタする藍染隊長なんて卑怯よっ!!なんというギャップ萌え!
だから乱菊の隣にそっと座るギンとか卑怯だってばあああああああ!ギン乱ギン乱ハァハァハァハァ・・・お膳立てする恋次最高だよ恋次!!!!!
そんでもってそんでもって最後までギンの羽織をぎゅっと握り続けるイヅルハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!可愛い可愛い可愛いよおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
って思いながら涙垂れ流し放題でした。終わって顔見てビビッたぜ!どこの妖怪かと思ったぜ!こんな顔をキャストに見られてたかもしれないと思うと・・・。



はぁーっ、とうとう終わっちゃったね。
今、恐ろしいまでの喪失感に襲われています。
ありがとうブリミュ。みんなありがとう大好きです。お疲れさまでした。ブリミュに出会えてほんとによかった。