『オルトロスの犬』第2話

今週の見所は誰がなんと言おうが
『女子高生の枕元で中原中也を朗読するニシキドさん』
でございました。女子高生激ウラヤマ!!!!!。わたしニシキドさんが何かを読むお声が大好きなんです。台詞を言う時とは絶対的に何かが違うのよ。ちょっとテレ入っててちょっとフワっとしてて、ものすごい色気あると思うのよね。しかも今回は読んでるものが中也て!!!似合いすぎだろう!!!ここだけ猛烈にリピったわ。ここまでニシキドさんにときめいたのは遥斗さん以来かもしれない・・・。
そしてそんなニシキドさんに負けず劣らずステキだったのが、成志のこの一言。
「俺は身体一つでここまでのし上がってきたんだ。命さえあればいつでもやり直せる」
かあっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)。
そしてそして、子供を助けニシキドさんにニコッと笑顔を残して病院から去っていく滝様が!滝様がああああああああああああああああああああああっ!!!(神!)