『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第5話「老けた高校生」

アホくさ(笑)。
今回進めるべきポイントは「Gフロンティアのことを知っている真田にCAPが警察を辞めた(辞めさせられた)理由を話す」というその一点だったと思うのですが、その為に「老けた高校生に追い掛け回される真田」というアイテムを用意するその思考がわからんw。老けた高校生のターゲットはCAPの上司のはずなのになんで真田が追いかけられてるんだというねw。上司の人はあの後老けた高校生に美味しくいただかれちゃった・・・・・・・・・のでしょうね(にっこり)。


今回一番ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン><てなったのは、柵をヒラリと飛び越えるNAVIとDARTSのお姿でした。特にバリスタ姿で颯爽と現われたケンケンDARTSにはリアルに「ひゃんっ★」って声が出たw。
あ、あと今回のCAPのファッションが普通にカッコよかったのはなんでですか?(笑)。初回とかもっと外しの美学的なファッションだったと思うんだけど、普通にイケメンに見えました。それってCAP的にどうなんよ?w。
あとあとココのお目目ぱちくり☆超可愛かった><あれ毎回入れたらいいのに。