『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』第1話

企画とメインキャストが発表になった段階である程度の予想はつきましたが、まさかここまですごいドラマになるとは(笑)。
てか前クールが白い春で救命の後枠ってこれ完全に枠間違えてんだろ。企画の時点で頭湧いてんな・・・と思ったけどこれは本格的にフジどうかしてんじゃないの?。
でもわたしコレ嫌いじゃないです(笑)。ここまで全てにおいて放送する意味がわからないレベルだと最終的にどこまでいくのかドキドキするしw。しかもこれ原作ないんですよね?うわーマジで恐ろしいw。
雨の中中山様とローサが出会うシーンとかマジ大爆笑だったわー。事務所担としてこれを言うのはどうかと思いますが、中山様に向かってマッチさんが「永遠の若さと美貌」とかなんとか言ったときには全力で「ちょwwwwwwwヒゲ浮いてるおっさんが言うなwwwwwwwwwwwww」と思ったしw。てか枠の問題は恐らくマッチさんが全裸の女性の喉元に噛み付くシーンが理由だと思うんだけど、そんなもんマッチさんオタですら見たくないだろw。いや、マッチさんはマッチさんでカッコいいんですよ?でもマッチさんにヴァンパイアの退廃的であり背徳的な色気を出せっつーのは無理な話だし、そんなマッチさんを誰も欲してないと思うのよ。むしろわたしは堀内敬子さんの役をマッチさんにして、あの中華料理屋を男色で染め上げて欲しかったですw。初回の堀内敬子さんはこのドラマの良心だったしさすがにマッチさんにそこまでの大役(出番においても演技力においても)は任せられないってのは分かってるけどw、慎ちゃんのパパがマッチさんとか滾るじゃないのさ!w。そして執事ドラマのために絞った身体を頑張ってキープ中の姜くんにヴァンパイアの役をやらせるべきだろう。ってか姜くんのヴァンパイア見たいいいいいいいいいい!


で、ででででででで、ちょっとちょっとグズグズしてる中山様をよそに1日で運命の女(笑)の血を吸ったヴァンパイア誰かと思ったら滝じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!ブログで告知してたようですが忙しくて(と言い訳)チェックしてなかったから本気で心底驚いたわよ!!(ん?この人イケメンじゃない??)→巻き戻す→(うん。やっぱイケメン)→巻き戻す→(あれ?滝じゃね!?)→巻き戻す→(やっぱ滝じゃん!!!!!!キャーーーーーーーーおっとこまええええええええええええええええええええええええええ!!!!!)ってw。ていうか滝が女の血を吸うところkwsk!中山様を挑発するためにも滝口幸広にガバチョと女抱えてズッパーーーと血を吸わせてそして中山様に向けてフフッと勝ち誇った笑みを浮かべさせなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


で、正直な話。中山様オタ(見たことないけどw)が羨ましかったです。赤い傘をさす中山様とかピアノ弾く中山様は完全にこれが見たいというオタの願望をかなえてくれたのだろうしw、女子高生を次々と保健室のベッドに押し倒すじたんなんてものを見れたらわたし死んでもいいと思うわ。じたんとか久々に使ったけどw。ちょうど今関東では僕生きの再放送をしてるんだけど、あの時のピロキがこの役やるとこ想像するだけで汗でるもんw。


このドラマの初回を見てしまって「あーもっと素敵な、キュンっ★とするヴァンパイアものが見たいわ〜」と思った女子の皆さん(男子の方でも構いませんが)、コレ↓をオススメいたします!ほんっっっっっっとに理想的な悩めるヴァンパイア美少年が拝めますことよ!。

RHプラス I [DVD]

RHプラス I [DVD]