今日はこれから

イケメンイベとライダーミュ(笑)のはしごです。
イケメンと写真を撮るかライダーミュ(笑)を最初からちゃんと見るか未だに迷ってます…。写真撮ったら絶対遅刻。
ライダーミュ(笑)(←しつこい)はDVDになるだろうから後で見れるだろうけど、イケメンと写真はそう頻繁に機会があるわけじゃないじゃない?だからイケメンを選ぶべきかとは思うものの、オープニングに海東が出たら遅刻したことを悔やんでも悔やみきれない予感…。
そうなの!本日のわたしのメインお目当ては高岩さんは別格として遊佐様でも士くんでもなく海東たんです!
だってだって、今日の海東たんちょおおおおお可愛かったんだものおおおおお><お兄ちゃんを助けるためにツンアホの仮面を脱ぎ捨てた海東たんが健気可愛すぎた><これで今日海東たんがなにがしかのキャワ言動をぶちかましてくれたその暁には即海東落ちする自信があります!
…でもイケメンも捨てがたい……辛い選択だわ……どうしよう。