2010-03-30から1日間の記事一覧

おいちょっと待て

アルターのメルマガ?より 携帯電話で聴く新しいラジオ「オールナイトニッポンモバイル」に、中河内雅貴と東山義久の番組が加わります。 中略 ■3/31(水)配信 1(無料コンテンツ):“雅ちゃん”・“よっちゃん” コンビ結成!着ラジ宣言! 2:ふたりの「…

タンブリングチームとめがねの人

バンクーバー五輪スピードスケートチーム対イケメン(とされている。一応w)アイドル俳優という、それって番宣としてどうなん?(笑)と思った企画でしたが、オリンピック選手に臆せず勝負を挑み玉砕するも仲の良さ雰囲気の良さは画面からダダ漏れというス…

『インディゴの夜』第59話

あれ?空也さんってエルドラドの人ですよね?indigo従業員が全員集合してるのにエルドラドの人誰一人駆けつけてくれないんですか?(笑)。 そして前回はあれほど病室内がお見舞いの花で埋もれていたのに今回はひとっつも届いていないとはこれどういうこと?…

『仮面ライダーW』第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

本気の本気で照井たんの去就を心配してたんで、心底ホッといたしました。でも翔太郎があれだけ決死の作戦に出たってのにウェザーさんにひとっつもダメージ与えられなかったことに泣けたわ・・・。 そして泣けたといえば「KIRIHIKO」ガウンですよ・・・・・・。さっさ…