タンブリングチームとめがねの人

バンクーバー五輪スピードスケートチーム対イケメン(とされている。一応w)アイドル俳優という、それって番宣としてどうなん?(笑)と思った企画でしたが、オリンピック選手に臆せず勝負を挑み玉砕するも仲の良さ雰囲気の良さは画面からダダ漏れというスポ根ドラマ(笑)としてはかなりイイ番宣だったのではないでしょうか。あの雰囲気のよさはかなり好印象でしょう。つーか坊ちゃまが張り切り馬鹿ゴリラ過ぎた(笑)。そして大東兄さんとの絡みは萌えたが冨浦くんはあの売り方でいいのか?(笑)。
番宣がどうであれわたしは全力全裸で食いつきますが、別にさして興味がなかった(オリンピック選手目当ての)人にも多少なりともアピール力はあったと思います。できればメイン全員(特に賀来くんとニッシー)出てほしかったけど欲は言うまい。出たとしても誰それ?だろうしw。


スケートチームはめがねの人がナイスキャラでしたw。
そして長島選手が「ペットグッズ」をオーダーしたのでママンと俺の評価ストップ高でございますw。しかも飼ってるのがフレブルとかイメージ通りすぎる!。