『07-GOHST』Kapitel.5「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」

「友達」をわざわざ「親友」に言い直さないと気がすまないミカゲはやっぱりミカゲだなぁ(笑)。つーか妹(家族)を犠牲にしてまで選んだ親友の誓い(笑)なわけだから再会できて嬉しいのは分かるけど、そないにも抱きつかなくてもいいと思うのー。
コールに襲われたオリキャラの人(黒執事の天使かと思った・・・)を抱きかかえるフラウのカッコよさはほんと尋常じゃないわ。
でもフラウ顔のラゼットは原作以上にキモかったw。

でさぁ、アバンってかOPの前のネタバレはなんのつもりなんですか?いきなりオリキャラ出てきたから一話飛ばしたのかと思って本気で焦ったんですけど。