2009-05-13から1日間の記事一覧

インテリイケメン

問題を眺めながら両手の指をいじいじ動かす載寧。 ペンを玩ぶ載寧。 愛知県から一人だけイチローを思い浮かべる載寧。ああ、やっぱりわたしこの人がすごくすき。

BASARA舞台続報

舞台「戦国BASARA」 出演:伊達政宗役:久保田悠来 真田幸村役:片岡信和 片倉小十郎役:吉田友一 猿飛佐助役:村田洋二郎 濃姫役:長澤奈央 森蘭丸役:椎名鯛造 織田信長役:窪寺昭 ほか 第2弾として発表されるキャストでどっちよりになるのかはたまたどっち…

『07-GOHST』Kapitel.5「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」

「友達」をわざわざ「親友」に言い直さないと気がすまないミカゲはやっぱりミカゲだなぁ(笑)。つーか妹(家族)を犠牲にしてまで選んだ親友の誓い(笑)なわけだから再会できて嬉しいのは分かるけど、そないにも抱きつかなくてもいいと思うのー。 コールに…

『漂流ネットカフェ』第3.4話

ちんぺが主演と絡みだしたのでそういう意味ではここからが始まりですって感じなんだけど、ドラマとしてみてる分には展開が遅いってかほとんど進んでないので早くも飽きてまいりました・・・。みんな大人だからってのが理由として大きいのかもしれませんが、なん…

『湯けむりスナイパー』第5回

露天風呂でのおっぱいもみもみは絶対不倫カップルだと思ってたのにまさかまさかの親子混浴での出来事だったのには本気で見てはならないものを見てしまった気分になりましたが・・・w、前回に続き今回の2話構成も憎たらしいほど上手いわ。特に後編のセレクトが…

『侍戦隊 シンケンジャー』第十三幕「重泣声」

前回エピと比べて落差が酷すぎるwww。茉子さんとことはの女の子戦士らしい友情物語がしっかりとした軸になってはいたもののカテゴリー的には間違いなくギャグ回だろうに、これはこれで立派な神回とかシンケンジャーまじパねえwwwwwつーか今回を黒子…