BASARA舞台続報

舞台「戦国BASARA
出演:伊達政宗役:久保田悠来 真田幸村役:片岡信和
   片倉小十郎役:吉田友一 猿飛佐助役:村田洋二郎
   濃姫役:長澤奈央 森蘭丸役:椎名鯛造
   織田信長役:窪寺昭 ほか

第2弾として発表されるキャストでどっちよりになるのかはたまたどっちもターゲットにしてるのか分かると思ってたんだけど、予想に反してガッツリ特撮よりが追加されたなぁ。もうちょいミュ界隈から投入されると思ってたわ。鯛造くんはどっちかと言えばミュ寄りだろうけど。ってか鯛造くんが蘭丸とか可愛すぎるだろうw。村田さんは完全に演出家のリクエストだろうし、窪寺さんは演技力が未知数(はっきり言っちゃえば不安)な主演二人をフォローする立場として締めることができて尚且つ特撮のことをよく分かってる人を入れてきたと。この二人を見ただけで本気で作品を作ろうとしてるってのが伝わってきてこれはこれで好印象です。わたしゲームやらないんでBASARAは今ゲラゲラ笑いながらアニメで楽しんでるところなのですが、おかしな人がいっぱい出てるじゃんw。でもさすがにあんな大勢出すのは無理だろうからレッツパーリィィィィィィィ政宗さんとおやかたさま馬鹿幸村との宿命のライバル関係を描くのでしょうが、少なくともあとおやかたさまは出すよね。てことは第3弾キャスト発表があるに違いないっ!!
・・・んだけど、発表されたキャストの所属事務所のラインナップからして・・・大手所属の人はこなさそうだなぁ。ああ・・・載寧・・・・・・。