コカンセツ再演

http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2011/archives/2011-07.html#20110720
まややに元気、村井くんに平田に鯛造くんといった前回メンツに比べるとずいぶんとこう・・・・・・・・・垢抜けたというかアダルティな今回メンツだなぁ。
脚本も演出も前回と同じなのでそのまんまの意味での『再演』になるのではと予想しますが、前回良かったところってのはちびっ子たちが声枯らす勢いでギャーギャー言ってたことなわけで、それと同じことを今回メンバーでやっても多分可愛くはないと思うのだが(笑)。つーか前回は新体操をやってそうな感じがあったけど(クラスで目立つタイプではなくちょっとオタク寄りな感じw)、今回はそれっぽさ皆無!!むしろ両腕に女侍らしてそうじゃねーかw。
それはそれでどんな感じになるのか興味あるので見ようっと!・・・と思ってスケジュール帳確認したら、こんどは馬場さん幕末と姐(堂珍)舞台とミュ凱旋とドン被り・・・・・・。
あのさぁ、オタクの頭数って決まってるんだぜ・・・・・・?。