イケパラ2011

http://www.sanspo.com/geino/news/110616/gnj1106160507015-n1.htm
さてさて(笑)。

蒼くんが佐野で翔平くんが中津ってのは結構前から“決定”として流れていたので(というかスケジュール的にかなりギリギリの段階でさえ前田さん入れて三人しか本決まりしてないってな噂を聞いた)心の準備はしてたせいか
http://www.sanspo.com/geino/photos/110616/gnj1106160507015-p2.htm
http://www.sanspo.com/geino/photos/110616/gnj1106160507015-p4.htm
メインの二人に関しては中津デケーな・・・・・・・・ってな感想しかとりあえずはないんだけど、ついにそれ以外、いやこれこそが俺にとってのメインキャスト!!!なその他イケメンがついに発表されました。
http://www.sanspo.com/geino/photos/110616/gnj1106160507015-p1.htm
まじで難波先輩にれんれんキッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
そんでもってオスカーが徳山兄貴ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。兄貴も結構当初から名前上がってたけど絶対梅田だと思ったのにオスカーてwwwいやアリかナシかっつったら俺的にはアリだけど(笑)、兄貴がやるなら前回の姜くんみたいな飛び道具でなくガチナルシストになるのかなー。だって徳山兄貴にエクソシスト顔とかされても絶対笑えないもんw。とりあえず花桜会の制服姿は汁ダクで楽しみにしてますッ!!。
それから佐藤祐基くんのキャスティングもガッツポーズではあるんだけど、ここは天王寺で来て欲しかったわ・・・そしたら3寮長ライダーだったのに。前回があれだけ話題になったとともに数字そこそこ取れたのは確実に特オタが食いついたからだってのにフジ分かってねーなー!。つーか小栗さんに頬赤らめる城田は可愛かったけど(え?w)、蒼くんに恋するガタックさんは想像してみたけど微妙すぎるぞw。
で、あと前回と役名が同様なのは・・・
萱島くんが坊ちゃま→トモ兄貴
俺の野江くんがすんじ→鈴木勝大くん
ニャロメが岡田まーくん→山田親太朗・・・・・・・・・・って山田親太朗!?!?つд⊂)ゴシゴシ
中央が木村了くん→西井幸人くん
ってとこか。2寮メンツでそこそこ目立ってたのにでリストラされたのは嵯峨(ミゾバタ)と京橋(サキモティ)。
ホモ役があるのにトモ兄貴がホモ役じゃねーとか俺心底納得がいかねーんだけど!(笑)、西井くんは攻めるなぁ。でもれんれんにベタつく西井くんかぁ・・・・・・(しばし妄想)(キ、キッスシーンあああああああああああるのかっ!?)・・・・・だ、大丈夫!?犯罪の臭いしないっ!?w。
サンスポ買ってまじまじと眺めたんだけど、前回はまぁ今にして思えばかもだけど特に1寮メンツは見るからにそれっぽかったんだけど今回はそうでもないなぁ・・・。
ってかいかつめボウズがいるんだけどと思ったら浅香て!!!!!!!!!。
あとイケメン界隈で名の知れたところは・・・公輝くんに松島くん、ピュアボの龍くんにD☆DATEの堀井くん、ズノンボーイグランプリの俺イチオシ上遠野くん、それから一馬と岡崎くん(2nd伊武っちの人だよー!←妹へ私信)あたりか。これわたしの完全贔屓目かもしれませんが・・・えーっと、テニスの二人モブの中じゃかなりイケメンなほうじゃね・・・?(おそるおそる)。
1寮メンツっぽいのが見当たらないと書きましたが、全体的に前回と比べると没個性だなぁ・・・という第一印象です。単純に前回の方が知ってる子の割合が高かったからってことはあるかもだけど、こんだけ男がドカンといるのに迫力に欠ける気が・・・。どどどどどれにするっ!?!?って食いつきたくなる感じがしない。そう考えるとやっぱ前回のファーストインパクトってかなりのもんだったわよね。それに前回はメインの中に斗真と石垣くんというガツンとみんなを引っ張ってくれる人がいたけど今回はわたしが思う限りではそこまでのパワーがありそうな人がいないってのは心配だなぁ。仲良くはやれるかもだけど馬鹿にはなれなそうってか、率先して馬鹿をやりそうな人がメインの中にいないっぽい。むしろ前回と同じノリで作ろうとしないほうがいいんじゃないかなーなんて思うんだけど、でも前回の何がよかったかっつったらその馬鹿ノリなんだよなぁ。どうなることやら。


しっかしこうやって発表になってみると明らかにアスコーの方がいいの揃えてるし、深夜繋がりで言えばホスト部の方が単純に役者メンツだけ見れば(役とあってるかどうかは別の話として)はるかに強いわけで、この企画・・・やり時期違えたんじゃないかなぁ・・・・・・・・・とぼんやり。