またもう一度三蔵サマに会えるんですね!!!

http://ameblo.jp/kakugen-hiroki/entry-11713643001.html

この作品を希望しずっと応援して下さった皆様、そして5年間諦めず公演決定に結びつけるまで戦い続けて下さったスタッフ様キャスト様、全ての方に感謝して今日の発表を心待ちにしていました‼
今、最高の瞬間を迎え発表出来る事を幸せに感じ誇りに思います。

この作品には、本当に沢山の人間の思いが詰まった作品です。
是非皆さんにご覧頂きたいと思います。再び動き出した最遊記歌劇伝これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この作品にかかわって下さる皆様、ありがとう。最高の最スタートにしたいと思います‼

なんかもう、三蔵を演じる鈴木拡樹くんの「この作品にかかわって下さる皆様、ありがとう」ってこの言葉がほんと全てですよね。ファンレベルではもういつかやってくれたらいいなと願うことしかできなかったけど(これ以上お金出すところもなければ要望を出す機会もないんで・・・)、5年間諦めず戦い続けついに再始動にまでこぎつけてくれた関係者様には感謝の言葉しかありません。
でも
でも・・・・・・
●「最遊記」ミュージカル再始動!悟浄&八戒は新キャストで
 http://natalie.mu/comic/news/104526

峰倉かずや最遊記」を原作とするミュージカル「最遊記歌劇伝」が、2014年ゴールデンウィークに東京新宿・全労済ホール/スペース・ゼロにて上演されることが決定した。

2008年、2009年に上演され好評を博したこのミュージカル。玄奘三蔵役は鈴木拡樹、孫悟空役は椎名鯛造、你健一役は唐橋充が続投し、悟浄と八戒には新たなキャストを迎える。

ですよね・・・・・・・・・。
GWだから今の仕事の影響はないけど、でも今が売り時攻め時だし、悟浄はもう無理かなぁ・・・と思ったら案の定。
そして丸山くんの悟浄でないなら載寧の八戒もないだろうわけで。
わたしはほんとうにこの作品この舞台が好きで、当初はマジクソだったんだけどwでもそれをよしとせずファンの意見も取り入れながらよりよいものにしようとする姿勢がちゃんと伝わってくるから心から応援せざるを得ずw、その象徴がメインの4人だったんだよね。4人の距離感がどんどんと三蔵一行のソレに近づいていくのが目に見えてわかって、それがほんとうに嬉しかったし幸せだった。
だからできることなら、いや、再始動するならこの4人じゃなきゃ意味がないと思ってた。
でも仕方ない。丸山くん以外に悟浄やれるやつがいるのかよ?(←上目線)とは思うけど、最高の再スタートになるように祈りつつ楽しみにするだけです!。
・・・ていうか紅孩児はどうなんのよ。原作のどの話をやるかにもよるけど、紅孩児が出るならばそれが小野田くんかどうかってのは作品の質に直結するんだけど。