アニメいろいろ

いつのまにか感想を書かなくなってしまいましたが、引き続き刀語見てます。もったいなくて悪刀・鐚(対姉ちゃん戦)はまだ見てないけど。だってこれ見たら刀語ほぼ終了だもんw。
「俺の女に手出すんじゃねえ」とか七花がどんどんカッコよくなってる一方で、鳳凰さんのイメージがわたしが抱いていたのとちょっと違ったのでガッカリ。もっとクールボイスで妄想してました・・・。こなゆきと人鳥さんは可愛い。これは完璧。そして鴛鴦さんは激エロイ。
薄桜鬼も最後までしっかりと鑑賞しました。最終回の源さんと烝くんの死2連発に打ちのめされながらも二期予告にいらした洋装の歳さんにヒンギャアアアアアと悲鳴を上げました。
でも一番ときめいたのはやはり左之さんの腹おどりでしたw。そして近藤さんの髪型真似っこしてるという総司に魂吸い取られた。そんな二人を差し置いて土方さんに惚れる千鶴は尊敬に値する。


黒執事2」はセバス登場から1話のラストで狂乱いたしました。ラストの寸前まではセバスは1期からの引継ぎとして登場した所謂「ゲスト扱い」なのかと思ってたのに坊ちゃまが目を覚ますとか何それええええええええええええええええええええ!うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!。1話見ただけだから判断するのはまだ早いとは思いますが、アロクロよりもやっぱセバシエ!わたしにとっての悪魔で執事はセバスだけだもん!。あ、でも眼鏡の新執事、テーブルクロス引きならぬ絨毯引き(笑)の前にタップダンスで気合入れするのは悪くないw。
戦いの中でセバスが大切な坊ちゃん入りトランクの蓋を開けちゃったのはらしくないなーと思ったんだけど、あれわざとなんかな。それともまだ切り落とした腕の再生が完璧じゃないからかな。なんたらってお茶は坊ちゃまに新しい魂を与えるために必要なものってなことだろうけど、それがあのキチガイ少年の手元にあったのも偶然じゃないんだろうな。あの子シエルのこと知ってたから。あー今後の展開が楽しみすぎて2話見るのがなんだか緊張する(笑)。俺のこしゃくは引き続き出てくださいますか?。


屍鬼」はとりあえず動いて喋る正雄さんが楽しみすぎるわけですがw、そういう意味じゃないと分かっていながらも公式の相関図にある徹ちゃんへ向いた「好き」の矢印が気になりまくりw。あと辰巳の耳?が非常に気になるんだけどあれなにw。つーか恵探索で正志郎出さないとかガクト様もったいぶりすぎだろw。


戦国BASARA 弐」はいきなりパーリィで最高(笑)。30分があっという間どころかED曲入れられないぐらいみっちりだったのに、その原因は間違いなくおやかたさまと幸村のコントだってところがこんなすごい枠に引っ越してもBASARAはBASARA(笑)で安心しました。幸村がドロップキックしたかと思ったらおやかたさまってばジャイアントスイングてwwwww。星になったはずの幸村が次の瞬間小走りで戻ってくるとかどんな仕組みだよw。
つーか秀吉人間じゃねえ(笑)。猿っつーかゴリラっつーか、いやむしろラオウw。
そんでもってそんでもって、竹中半兵衛石田彰)ステキすぎるんですけど!!!なんというすばらしい変態仮面!!!初見のインパクトでは光秀といい勝負じゃないの!好きっ><。
相変わらずと言えば小十郎推しですが、ちょっとやだ!変態仮面に誘われる小十郎とかなんなのよ!ときめくじゃないのっ!。
反対にかすがのエロ度は予想通りダウンかー。確実におっぱい小さくなってるよなw。こりゃかすがヘヴンはないかなぁと思ったら次回予告で喘いでました(笑)。BASARAはやっぱテンション上がるわー!。


で、なぜわたしがアニメの感想を書こうと思ったかといいますと・・・そうです!「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が面白すぎるからです!。とにかく酷い。よくもわるくもこれ酷いわw。なにが酷いって、ヒロインの女子高生がまじビッチすぎるのなんのってwww。ゾンビになった彼氏の頭かち割った主人公(かつて「大きくなったらお嫁さんになってあげるね」と約束した相手w)を“なんで殺したのよっ。ゾンビ化した彼氏に喰われて私もゾンビになりたかったのにっ。ていうか元々私と付き合ってるから彼氏のこと嫌ってたんでしょ!この人殺しっ!”と金切り声で責めまくり、それ見て主人公が「俺がいないほうがいいだろう」とその場を離れようとすると泣きながら足もとに縋りつき「私を一人にしないで・・・お願い・・・」と言いながら目を潤ませ主人公の腕を胸で挟み、主人公がおずおずと抱き寄せると彼氏の死体前でその親友である主人公にギュッと抱きつくとかドビッチすぎだろw。この先この女を守るために戦う主人公がどうしようもないバカ下半身男としか思えんwww。だってこのビッチ、その直前逃げる途中で出くわしたゾンビ化した教師(当然顔見知り)に襲われ、最初はキャー!とか普通に悲鳴上げてたものの彼氏に“手加減するな。思い切ってぶっ殺せ”と言われた途端に戦闘モードに入りなんら躊躇することなく教師の心臓に先尖らせたモップ突き刺し“確実に仕留めた”って言う女なんだぜ!?(笑)。主人公が身体張って守らんでもこの女なら一人でなんとかできんだろと思わずにはいられませんw。
てか主人公も主人公でさ、授業サボってたら校門で教師が殺し合いしてるの目撃し、これやべー逃げなきゃ!っつって教室に戻り親友の彼女であるビッチのみ連れて逃げようとするもののビッチに拒否られたもんだから問答無用でビンタかますとか意味不明すぎるんだよw。とりあえずクラスメイトにも教えてやれよってw。それが主人公のキャラ設定の一部(自分とビッチ以外はどうでもいいと思ってる)ってことなのかもしれないけど、だとしてもそれ人としてどうなん?って話だろー。せめて親友と、その直前まで自分を気にしてくれてたツインテールのクラスメイトぐらいは連れて逃げろよと。お前その子のオッパイ覗いてただろうがとw。
でも主人公の親友でありビッチの現彼氏であるイケメンはそれ以上は何も聞かずに主人公とビッチとともに逃げようとするわけですよ。しかもただ逃げるだけじゃなく的確に状況を判断し、指示を出すわけですよ。超カッコいいの。おまけにマモボイス!。でも彼女はドビッチ。いいんだか悪いんだかわかんないっ><。でも残念ながらマモボイスのイケメンは1話でわべたんボイスの主人公にトドメ刺されてしまいました・・・もったいない・・・。
このアニメではゾンビのことを「奴ら」と称すんだけど、奴らに一口でも噛み付かれたらアウトなので1話を終えた時点で助かったのは学園内のほんの数人のようですが、いくらなんでも感染力強すぎじゃねーかと。2話以降主人公達が本格的にバトルモードに入るんだろうからもうこの先はそう簡単に喰えないだろうし、ということはパンツ見せつつ貪り喰われる女子高生は初回のみってことじゃないか!。てか主人公たちが目指したのは屋上の天文台だったんだけど、屋上に出た時は周りに誰もいなかったのにちょっと喋ってる間に四方をゾンビ生徒に囲まれてたのには笑ったw。普通屋上って入り口1箇所だろ。まずはそこ固めとけよとw。
というわけでおっぱいですよ。微妙な空の色とか流れる雲とか作画はとても綺麗だし、あと画面に奥行きがあるのもいい。でもいちばんすばらしいのはおっぱいの揺れ具合ですよね。波打つようにゆれるおっぱいすばらしい。ただデカイだけじゃなくて重量感と柔らかさ、そしてハリが伝わってくる揺れ具合なのよ!。制作はマッドハウスなんだけど、魍魎の匣でやたら気合入ってた羊羹を思い出しましたw。
そんなこんなで、わたしの今期一押しはHOTDです!。