今日気になった芸能ニュース

寺島しのぶ菊之助姉弟9年ぶり共演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090318-OHT1T00007.htm

しのぶが作ったカロリーオフのカレーを菊之助が食べながら、健康や家族を語り合う内容で、2つのバージョンを制作。07年にフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんと結婚した姉に、菊之助が生活の変化を指摘したり、逆に寺島が「結婚しないの?」と菊之助に突っ込むなど、姉弟ならではの仲の良いやりとりが楽しいCMとなっている。

しのぶ姉さまに「結婚しないの?」って(おそらく)ニヤニヤと突っ込まれる菊ちゃんが早くみたいいいいいいいいいいいいいん><



●EXILE2本目の冠番組4・18スタート
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090318-472415.html

EXILEの新番組、TBS系「EXH(仮題)」(土曜深夜0時)が4月18日からスタートする。番組の半分はボーカル&ダンスパフォーマンスで、残りはトークショー。司会進行は置かず、純度100%のEXILEの番組になる。

現在放送中の日本テレビ系「EXILE GENERATION」(土曜深夜1時25分)は4月から水曜日に移動。深夜帯とはいえ、アーティストが2本の冠番組を持つのも異例だ。

今現在この人達の番組をやっていることすら知らなかったわけですが、この人達は何になりたいのだろうかとぼんやり思ってしまいました。
先週だっけ?初めて大勢になったこの人達をMステで見ましたが、じゃにーずさんがずにあ引き連れて踊ってるのと何が違うのだろうか?とこれまたぼんやり思いましたし。
ていうかひな壇に座ってる時この人らの隣にカツンの聖が座ってたんだけど、なんら違和感ないどころかまるでこの人らの一員のように馴染んでるのが面白かったです^^。