改めてご結婚おめでとうございます!!!

尾上菊之助、涙の結婚報告「難局を乗り越えてこそ伴侶」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2021669/full/

梨園の名門同士の結婚となった。幼い頃から知っている間柄だが、2年ほど前に会食の機会があり、その後2人で会うようになっていったという。「その時は、まさか結婚を考えるとは思っていなかった」という菊之助は昨年12月、勘三郎さん訃報に触れ「2人の息子さんの必死な姿を見て、『私もしっかりとした家庭を持たなければ』と思った」と身を固める気になったといい、昨年12月の会食で結婚を申し込んだ。

 プロポーズの言葉を聞かれると、二人は顔を見合わせ「尾上さんのご自宅で『家を守って下さい』という言葉をもらいました」と照れながら瓔子さん。瓔子さん自身も「食事をするようになってから、自然に支えて差し上げられたらいいなと思うようになりました」と笑顔をだった。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2021669/1/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2021669/3/
うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!(←今なんだかわからない涙で前が見えない状態の人)
なんだろう・・・なんだろうこの・・・・・・巡りあわせ?。
菊ちゃんが流した涙の意味は計り知れないけど、でも本当にこれからどうなっちゃうんだろうって不安だった気持ちはこのおめでたいニュースのお蔭でかなり晴れた気がします。
嫁に微笑む菊ちゃん麗しいわ〜。嫁よりも麗し・・・いやいやいや(笑)。
つーか
尾上菊之助、3回目の会食でプロポーズ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130214-1085054.html

菊五郎は「娘(寺島しのぶ)がフランス人と結婚した時よりびっくりした」。

ですよねー(笑)。


帰ったら菊吉が並んでる会見映像が待ってると思うと異様にドキドキすんぞ!(笑)。