今日気になった芸能ニュース

亀山薫、最後の事件は殉職?転勤?
http://www.sanspo.com/geino/news/081217/gnj0812170504005-n1.htm

17日放送分の「相棒 シーズン7」(水曜後9・0)で、右京とスタートからコンビを組んできた亀山薫役の俳優、寺脇康文(46)が卒業する。薫にとって最後のヤマである殺人ウイルスのテロ事件で殉職してしまうのか…。はたまた事件を無事に解決し、出世や転勤が待ち受けているのか。

本日は多分お通夜になると思います。
とうとうこの日が来ちゃったよ・・・。21時を迎えるのがいやだいやだいやだ・・・・・・。
いろいろと事情やら思惑やらはあったりするのでしょうが、各スポ紙とクソテレ朝の扱いが 渡の相棒出演(渡と水谷さんの共演)>>>>>>>>>>>>>>>>薫ちゃん卒業 なのが納得いかないというか心情的に受け入れがたく、地味に鬱気分・・・。薫ちゃんの卒業を少しでも派手に飾ってやろうという意味合いではなく、亀山が卒業した後の相棒も豪華ゲストが続々出演するから楽しみにしてね☆という意味の記事に思えてしまうのだもの・・・。どういう形でいなくなるにせよ今日は誰も望まない薫ちゃん最後の回なわけで、そんな日にどうして薫ちゃんがいなくなった後のことを発表するんだろう。今日だけは、今日ぐらいは“薫ちゃんが卒業してしまう日”として過ごさせて欲しいわけじゃない。それなのにこれってのはファンに対してあまりにもデリカシーに欠けると思う。
肝心の薫ちゃんの扱いも1年前から卒業が決まってたってんならゆっくりと薫ちゃんを通じて視聴者にもそれ相応の心がまえをさせてくれるというか、薫ちゃんが右京さんの相棒を辞めるに至る心情をじっくり描く時間があったってのに、なんかもう・・・強引に追い出そうとしてるとしか思えないような扱いだしね、薫ちゃんの存在を本当に“視聴者目線”として考えてるんだとしたら、こんな流れにできないだろう。今日の放送を見終わってみないと断言することはまだできませんが、現時点でも未だ卒業という事実を全く受け入れられません。


つーか相棒の世界に渡とかいらねえええええええええええええええええええええええええええええんだよバカバカバカー!!