四天日替わり

あれ?日替わりかと思ってたシーンがいっこ昨日と同じだった・・・。5B公演との兼ね合いもあるからここはずーっとこのままでいくのかな・・・ちょっと残念。


昨日(16日公演)の日替わりがすごい面白かったんだけど、


後ろで手を組んでちょっと甘えモードの岳人が
「ねー侑士、ポーカーフェイス・ファイター歌って?」
ってめちゃめちゃ可愛い顔しておねだりすると、
侑士は
「ええで?」
とデレデレ嬉しそうに言い、岳人の目をじっとみつめながら(多分ね。わたしの席に侑士は背中向けてたから)めちゃめちゃ甘い声で
♪みつめる〜 おまえのひとみから♪
と歌ってあげたんだけど、そこまで歌ったところで岳人は
「キモッ!!!!!!!!!!」
ともう心底なにこいつキモイねんアホやろ!!って顔して走リ去ってったwwwww酷いwwwwwwwwwwwww。
取り残された侑士の背中が寂しそうだったわw。
やっぱこのコンビは鉄板だわ。


もう1つの日替わりは
侑士♪勝つんは氷帝
岳人♪負けたよ氷帝・・・(泣きまね)♪
でしたw。
この回は歌シリーズだったみたいw。


この回がわたし内最高の良席だったのですが、合言葉で牧田がすっごいデカイ口開けて生声聞こえる勢いで歌ってんのみてうっかり惚れそうになりました・・・。今回桃&マムシコンビいいわ!なんかものすごい可愛いというか愛おしいw。
あと間近で見たらやはり永典が可愛い。

妹と見たんだけど、わたしと妹って顔似てるんですよね。2人揃って謙也をがん見してたらおもいっきり目が合ったのはいいんだけど、謙也が小さく顔を左右に2往復させて2人の顔を見比べて「同じ顔・・・」って思ってたのバレバレなんですけど!!
この回のFGKSはアミューズ祭りでした。3人とも客席降りしなかったんだけど、タッくんは最初財前とキャッキャしてて、振り返ったらルイルイがいたからとまず向き合って「あ、どうも」って感じで会釈しあったあと身体をボスボスぶつけあいっこしてて、その後ルイルイがリョーマのまねしてショーゴがどけよー><とか突っつきあいながらキャッキャしてました。・・・・・・・・・・・・アミューズさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><(寺脇さん含む)


でね、謙也ブログの→http://takuya.amuse.moo.jp/?day=20081216 これなんだけどね、この謙也が着てるノースリパーカーってグッズ写真の3枚目(街角スナップショット)で着用してるのと同じよね?。写真見た瞬間タッくんだっせえええええええええええええええええええええwwwと思ったんだけど私服だったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あと最近よく被ってる黒のキャップもこの微妙な形あんまり似合わないわよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし千歳役の龍虎は名前見た瞬間どんな奴かと思ってしろめになりもろもろの噂を聞いてさらにしろめになったんだけど→http://ameblo.jp/hirano-ryo/day-20081216.html この写真は好みすぎてヤバイです。

そうだ。この回で小春のアフロヅラがなかなか取れなくて(飛ばなくて)一瞬場が凍ったんだけど、当の小春は全く動じず「アフロが取れるまで時間かかったけど、それでも笑わせたモン勝ちや」ってちゃんとネタに織り込んでミスをフォローしたの。小春出来る子っ!!!!!

あー四天Aがどんどん好きになるわー><

あと好きなのかどうかわからないけど、亜久津ソングが離れません。今日だけで6回は口ずさんでるw。ものっそい酷い言い様な歌詞なんだけど、これ寿里たんが歌うと思うとドキドキするわーw。


追記:四天校歌の謙也バックステップがめちゃめちゃカッコイイのは下がるときポケットに手を引っ掛けてるからだと判明しました!!あの謙也見るために毎日入りたいよおおおおお><