2018-02-23から1日間の記事一覧

誉田 哲也『ノーマンズランド』

B

ノーマンズランド作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2017/11/16メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見る姫川玲子シリーズ。 今回は姫川が追う女子大生殺人事件が北朝鮮による女子高生拉致事件に繋がるという非常にア…

『賭ケグルイ』第6話

画面が汚いww。OPからもう画面が汚いですww。面白いのと画面が汚いのは別の話だからw。 鈴井さんは演技力的にそれこそ矢本くんがやればいいのではないか?というようなことを初回感想で書いた記憶があるけど、高杉くんだからこそ「うるさい」だけで済ん…

『トドメの接吻』第7話

配信?のほうの予告?にいたホスト尊氏に本編全部ふっとびました。あのギラギラした玉のれんみたいなやつから「やってる?」って出てくるホストまっけん(どんなホストだよw)これ永遠に見ていられる。 そういやわたしまっけんにさして興味なかったんだけど…

『リピート〜運命を変える10か月〜』第6話・第7話

『6話』 坪井にレイプされそうになったというのにその流れで男とそういう関係になれちゃう鮎美という女がやっぱり好きになれないんだけど(酔ってたわけでもあるまいしやることやっておきながら翌朝起きて「妄想?」とかほんとイラつくわー)、鮎美が「圭介…