『流星の絆』第7話

シーが仇の息子に本気で惚れてることを「知ってるよ」から「いいわけねえだろ!!」の流れには鳥肌立ちました。ゾクってなってブワってなった。ニノミヤさんやっぱすげえ。この人ほんとにすごいわ。怒鳴られてショック受けてるニシキドさんの表情(マジ涙目w)も相当よかったけどニノミヤさんは次元が違う。

そしてキャナメもすごい。あんなにアホっぽいスキップそうそうできないもの。


泰にぃの「兄貴だからじゃねーぞ」ってのも良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・んだけどさぁ・・・・・・シーにしてみりゃお前いつからそういう目で見てたんだよっていうね・・・。シーへの気持ちは明らかだとしてもそれを口に出したらダメだと思うの。兄妹ではないんだけど、でもやっぱり兄妹であってほしいわけよ。耐えろよ泰輔!!みたいなね。
てか垂れ目の濡れ煎餅ってwwwwwwwwwwwwwwww足の裏に続いて濡れ煎餅とかwwwwwTBSはニシキドさんに喧嘩売ってますか?w


毎度毎度堤防シーンの美しさはなんなんですか。うっかりこの二人を橋口亮輔監督に撮ってもらいたいと思ってしまったじゃないの。