『流星の絆』第4話

わたしは役者・デビット伊東には逆らえない体質なんだと思い知らされました。デビがジャージでタイヤ引っ張ってるだけでときめくもの。
ニューハーフでしたてwwwwwwwwwwwwwww気づけ馬鹿wwwwwwwww。でもあれだよ、傍から見れば詐欺だろうが新興宗教だろうが本人がよければそれでいいってこともあるってことよね。
つーかニシキドさんの本気ダンスがこんなところで見られるとは!ぎこちないヒップホップダンスに指文字とかwwwwwダメだ思い出すと今でも恥ずかしいwww。まぁ一番モエたんはバナナもぐもぐ食うお姿でしたけどw。
そんでもってわたしの中のこの人には逆らえないリストに太陽を仮登録いたします。引っ掛けた相手がニアミス(というよりもろバッティングしてたけどw)ってのはドラマオリジナル展開(ちなみにデビのも)なんだけど、めちゃめちゃドキドキしたもんw。てか騙されたって気付いたけどそれでも金を振り込み身近にあった真実の愛(池津さん)を見つけたことでめでたしめでたしってオチだとばかり思ってたのにお前まだ騙され続けてんのかよww太陽アホすぎるwww。あ、太陽で思い出したけどふりかけ再登場にはテンソン上がったわー「ふりかけえええええええええええええええきゃわああああああああああああああああ!」って思わず叫んだもんw。


戸神の御曹司をターゲットにした理由は結局「なんかイラっとするから」ってことだったんだけど、ここまで功一の複雑な心境をちゃんと描いてきたからまぁ許せるかなーって気になりました。実際キャナメの役イラっとするしねw(でもメールよ来いっ!って携帯に念を込めるのは直後にメールが来てビビったのと合わせてまじキャワだったわ)(でも聞きたい?→「別にぃ〜」は本気でめんどくさかったw)(でも「携帯開いた状態ににてない?」はさすがに酷すぎると思ったwww)。その後ちゃんとそんなキャナメに詐欺をしかけてる自分を自己嫌悪してるフォローもあったし、原作と違って行成の素の部分というかある意味一番いい部分を知っている功一がこの先表(カレー屋)と裏(詐欺)の感情にどう折り合いを付けていくのかってところはニノミヤさんの腕の見せ所だと思う。シーへの感情も絡んでくるだろうしね。
シーへの感情と言えば、海辺の堤防を歩く泰輔とシーが妙齢の兄弟にあるまじき仲の良さだったんだけど、あれなんなんだろう。全然生臭い感じはなかったんだけどさ、仲良しなのは一緒に住んでるぐらいだから既に分かってるとして、なにもあんな岩井俊二作品みたいな映像にしなくてもと思ったんだけど。オタ向けサービス?

あと、ドラマオリジナルと言えばジョージさんなんですけどね、カレー屋にDVD屋にキャバクラに・・・なんかいろいろ経営してるみたいだけど、あの顔であのノリでお金持ちとかちょっと素敵すぎるんですけど><