『ギラギラ』第7話

これまで何度も「ギラギラクオリティw」と言ってきましたが、「ギラギラクオリティ」とはこの瞬間のための言葉でした。これまでのは単なる序奏。


「今の俺は、ギラギラしてるぜぇ!」


コーヘイさん最高ッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww


ついに嫁バレに加えて新宿アトラスナンバーワン(見えねえええええwどうせなら荒木さんあたり投入してくれればいいのによりによって和田兄さんってw)(だがしかし和田兄さんこそギラギラクオリティとも言えるw)カズマと大成の関係などという新たな枝が出てきたってのに次回が最終回ってちょっとそれどういうことよ!?って感じなんだけど、とりあえず桃子には腹立ったわぁ。あんたの公ちゃんが何の理由もなしにホストクラブで働くわけがないじゃない!話も聞かずに「信じてたのに」ってなんだよと、お前は公ちゃんの何を信じてたんだよと。つーか蒸し返しちゃうけどさ、旦那がリストラされて深夜工事現場で働いてるってのにホストクラブで気分転換してたのはどこの誰だよと。お前が旦那責める資格あんのかと。桃子の兄貴も兄貴でさ、コーヘイさんには桃子が傷つくからホストやってることを桃子には言うなとか言っときながら、コーヘイさんが自分の紹介した面接すっぽかしたからって桃子に即チクんなよとw。結局こじれてんじゃん。妹の結婚生活に異様に干渉してることからしてきっと両親はすでにいなくて兄貴が親代わりみたいな感じなんだろうと想像できるんだけど、それにしたって兄貴だって現役のサラリーマンみたいだからリストラされた中年の再就職の厳しさが分かるだろう。だからこそ自分が紹介した仕事を蹴った義弟を許せないし、ホスト辞めるつもりはないんだなと判断したってのはあるだろうけど、旦那のことを信じてる妹からしたら兄の口からよりもまず旦那の口から事実を聞きたかったはずだと思うのよね。見てる俺らにしたらコーヘイさんの人間性って神レベルなわけじゃない?wイーグルさんも影士もサキエルさんもリンクの子らもかつての部下もみーんな漏れなくコーヘイさんをアニキと仰いでるわけでさ、そんな人が“女騙して金巻き上げる仕事”を嬉々としてしてるだなんて思わないし、面接すっぽかすのだってそれ相応の理由があるんだろって考えない?って思っちゃうのよね。桃子と結婚してからの10年間であんたらはコーヘイさんの何を見てきたのかと思わず憤慨しちゃったわよ。兄が兄なら妹も妹だなと。そりゃコーヘイさんもギラギラするっての!w。
ついでにコーヘイさんの元上司のあんなクソハゲを会社に残してコーヘイさんをリストラするとかそんな会社はつぶれてしまえ!。
てかコーヘイさんったら面接にピンクの裏地のスーツ着てらっしゃったけど・・・あれはいわゆるコーヘイさんの勝負服的なものなのでしょうか?
でさぁ・・・なにが切ないかっつったらコーヘイさんが面接蹴ってまで駆けつけずともオーナーの身に起きたことに対して何の違いもなかったってことなのよね・・・・・・。そして『深見さん→オーナー』←ここを密かに応援してるわたしとしては深見さんをあの場へ駆けつけさせてあげたかったと思ってしまうのだけど、深見さんも深見さんでさ、お前は面接に専念しろとか言っておきながらいくらオーナーのピンチだからってコーヘイさんに頼ってんじゃないわよと!そこで男見せずしてどうすんだと!w
オーナーもなぁ「私の店は私が守る」とか言ってることはカッコイイんだけど、コーヘイさんが駆けつけなきゃ堂島会長の脅しに屈してサインしてただろうし、店の子を守りたいから店を手放すってのもそれちょっと違わない?って気がするしなぁ。


そんでもって、やっぱ大成さんちっちぇー男だなとwww。先週確か「コーヘイに妻子がいたとはな」とかシメシメ顔してたけど、そのネタ使って何すんのかと思ったらコーヘイ宅に胡蝶蘭送りつけただけかよとw。てか思いっきり堂島会長のパシリじゃねーかとw。しっかし一週間大成さんにコーヘイさんの家族のことを教えたのは誰か!?翔児だったらどうしよう・・・って心痛めたりもしたのに結局スルーってwwwもうギラギラクオリティにも程がありますw。


優奈と秀吉はデレすぎです。