クラウディ様に兵部様

とりあえず、クラウディ様の『MY SWEET SWEET HONEY』と絶チルの新EDだけはなにを置いてもチェックいたしました!あれだけ楽しみ楽しみ言うてたダブルオーはまだ見てないのに!(黒執事は見たけどw)。
絶チルEDはカッコよすぎて笑ってしまったわw。なにこのイケメンユニットwwイケメンソングwwwww。キショーさんはあのルックスからして上手いんだろうなとは思ってましたが(でないとマズイだろw)、ゆーきゃんが思いのほかお上手なことに驚愕し、ゆゆゆゆゆゆ遊佐様大丈夫かしら・・・と思わず胸の前で両手を乙女組みして祈ってしまいましたが、ちゃんとリズムに乗れてて一安心w。曲もカッコよかったしさすがコナミ!!キャラソンも期待しちゃうぞー!
クラウディ様は早くも“様”付けしてるところでいろいろと察してください。
で、コンサートはいつですか?(真顔)