『24』シーズン6

episode #6 〜12:00まで見ました。

うーん・・・・・・核爆弾が起爆してきのこ雲が上がってるってのにあんまり盛り上がらないというかハラハラしないのはなんでだろう・・・としばし考えて気がつきました。
今回はみんな自分のなすべき仕事をしっかりやってるからだ!
ウェインの側近の人以外。
事件関係ないところでいがみ合ってたりデスクの下に赤ちゃん隠したりしてる人がいないから、ジャックうしろうしろー!ぐらいしかつっこみポイントがなくていまいちつまらないんだ。
・・・となるとやはりキムの出番でしょうか。
てかキムは父ちゃんが生きてることまだ知らないんだよね??
あとやはりジャックがいろんなお道具が入ってるななめ掛け鞄を背負ってないのもイマイチ。
確かジャックが「拷問バックをもってこい」みたいなことを言ってた気がするのですが、それがまさかななめ掛け鞄だったらどうしよう!あんなにカワユスな形状(というかジャックが背負うからなんだけど)なのに中身拷問道具でぎっしりだなんて、なんというギャップ萌えなの!!