2008-10-06から1日間の記事一覧

クラウディ様に兵部様

とりあえず、クラウディ様の『MY SWEET SWEET HONEY』と絶チルの新EDだけはなにを置いてもチェックいたしました!あれだけ楽しみ楽しみ言うてたダブルオーはまだ見てないのに!(黒執事は見たけどw)。 絶チルEDはカッコよすぎて笑ってしまったわw。な…

『24』シーズン6

episode #6 〜12:00まで見ました。うーん・・・・・・核爆弾が起爆してきのこ雲が上がってるってのにあんまり盛り上がらないというかハラハラしないのはなんでだろう・・・としばし考えて気がつきました。 今回はみんな自分のなすべき仕事をしっかりやってるからだ!…

『Cafe吉祥寺で』第5話

秀太と真希のいがみあいがちゃんと話の筋に絡んでたのでそこはよかったんだけど、あのオッサンの思い出の味を再現するのに一番必要なのは奥さんの存在だったってパターンかと思ったのに店の内装(雰囲気)だったってのはちょっと予想外だったわ。イケメンた…

『ガリレオΦ』

岩場から20メートル先の海底で金属片見つけたって湯川先生超人すぎるだろwww。それも洋服着たままの素もぐりでw。 ステッキで心臓の位置を特定するのはナイスアイディア蟹江さん!!だと思いましたが、あの場所に立つとは限らないんじゃないか?もしわた…

『仮面ライダーキバ』第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

ちょ!!!!!!!エンペラーがついにヴァイオリン弾いてたけどあれっていわゆる高岩さんがヴァイオリンを弾いたってことよね!?ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおモエスうううううううううううううううううううううううううううう…