明石家さんちゃんねる『イケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園』

幸せな舞台を見てウキウキで帰ってさあもうひとウキウキするぜええええ!って500mlの発泡酒片手に再生ボタンをポッチリとしたわたしでしたが、時間が経つに連れて段々と眉間に皺がより始め、最終的にはふざけんなクソッ!浜尾事務所シネ!ダストしね!!とテレビに向かって毒づいてました・・・。
ねーなにあの扱い。これまで引き続いて出演したメンバーって後列のさんまから一番遠いところだったわよね?なのになんで今回から前列に座ってんの??しかもあのブッサイクなモデルを筆頭に前列濃すぎ。学さんも前にいるとウザイし聖に至ってはなんなのあのカッコ。確かにキャラ付けってのはよっぽど強烈なものでもない限りある程度自らアピールするものだとは思うわよ。でもそれにしたって聖のあれはなくねえチャレンジャーズ・プロダクションさんよー?あんな恥ずかしいカッコさせといて自ら流行にのってバカ名乗ってみたってOAされなかったら全く意味ねーっつの。いやむしろ逆効果。浜尾もさー、普通にしてりゃそれだけで可愛いってのになんであんなキメ顔させてんだっつの。あれ絶対浜尾が自らやったんじゃないと思うわ。事務所の指示に決まってる。特技がテニスだってアピールできたのはいいと思うけど、ミュには一切触れないからミュオタとしてはクソ微妙な気持ちになるしさぁ。
そんでもって一番ムカついたのがダストな。クソダストまこちゃんになにやらせてくれちゃってんのさ。大体なにあの胡散臭い経歴紹介。これまでBLが代表作だって堂々と出た子もいるんだぜ?天下のダストですから主演だろうがUHFのドラマなんざ言えねーってか。挙句面白くもないはっずかしいキャッチフレーズ付けやがって、あれでまこちゃん・・・いや三浦くんにとってプラスになるってんならともかく到底手でハート作る三浦くんがよかったとは思えない。だってどう考えてもそれこそそういう“キャラ”じゃないし、外見だってまこちゃん時代の外見ならともかく(いやそれだってハート作るんはあげはタイプの子がやってこそでまこちゃんは黙ってそこにいるだけのほうがよっぽど効果的だけど!)、今のちょっとゴツくなって髪の毛短髪な三浦くんがやっても痛々しいだけじゃない。しかも同じ回で17だの18だの10代の子がゴロッゴロ出てんだぜ?三浦くん24だぜ??まじで何やらせてくれちゃったわけ。どこにこの怒りをぶつけたらいいのかワナワナするんだけど。

初回はなんていい企画!なんてありがたいアピール場!!と思ったもんですが、もういいわ・・・。初回は企画的にもさんまと次長課長・女芸人、そしてイケメンたち全てにおいて手探りだったのが面白かったというか気分よく見れたんだと今になって思うわ。RIKACOとか出した時点でなんか大人の事情が働き始めた感じがするし、取り上げるイケメンの偏りも回を重ねるごとに酷くなってる気がする。まぁこれは空気オタの僻みって言われたらそれまでだけどね、一番肝心なイケメンたちそっちのけで番組が作られてる気がするんだもん。この調子で続くならアイボリー出なくて構わないわ!いや出んな!!わたしの大事なアイボリーがこんなくだらない消費のされ方するなんて我慢できないもの。