『潔子爛漫』

出来の悪かった同期が今じゃ代議士先生で、自分はそんな男に秘書として下僕扱いされグギギギギってなる隆道さんはどう見ても753です(笑)。
こういう役をやるイケメンは別に珍しくないけれど、アイボリーは「屈辱に耐える」というよりも例えばボタン毟りするとかさw、いかにもその屈辱を別のところにぶつけそうな幼さがあるんですよね。木村の両親に見下される様がとてもしっくりくる。そこがわたしは好きです。新キャラとともに悪事を企んでいても失敗する未来しか見えない。小悪党にすらなれない感じ。背は高いし(超猫背だけど)誰もが「イケメン」と言われることに異論はないであろうルックスなのに、なぜか矮小なイメージなんですよね。今にして思うとアイボリーの時からずっとそう。わたしはそんな加藤くんがすきです。