『四つの嘘』第2話

血の滴るようなステーキ肉=性欲というかね、勝地のいかにも“雄”ながっつきっぷりがつい最近まで童貞だったのに童顔なのにテクニックは抜群の魔性の年上女に溺れまくってるって感じでなかなかいいわぁと思ったらなになに次は高島姐さんかよ!!イイ!すごくいいわこのドラマ!
いい年こいて手帳に整理日だのDML(デートしてメイクラブてwいまどきメイクラブてw)だの記帳してる美波は正直どうかと思うんだけど、あの旦那は絶対中見ただろうに、妻の不倫の記録が書かれたものを親友だからとはいえ他人に渡したりするかなぁと思うわけで、妻に自分に何かあったら誰かが連絡してくるだろうからその人にこれを渡してと頼まれた・・・とか?ナレーションの感じからして美波が自分の手帳が死後爆弾というか復讐の道具になることを見越してたらどうしよう!面白すぎるw。
あと面白いといえば、亡くなった友人のうちに押しかけ泊めてもらった挙句勝手に家の中うろつきまわって私物あさって持ち物(服)の写真を写メりまくるしのぶ姉さまの浅ましさがたまりませんw。

来週からはサキモティ(崎本大海くん)も参戦するのよね!えとえとあれかなっ?しのぶ姉さまの息子の家庭教師役かなっ?なんでもサキモティ史上最悪男の役だそうで、しのぶ姉さまとその娘、もしかしたら息子まで!!!!!誑かす親子丼男かなっ。やっべええええええワクテカとまんねw。