『闇金ウシジマくん』第3話

これまではさほど思わなかったんだけど、今回は片瀬様の「自分を見失わないで」にやたらムカムカしたわ。OLのために何かしてあげようと努力するでもなくただ事務所で「借金返せるんでしょうか・・・」っていい人面して心配してるだけで、挙句「自分を見失わないで」だもん。ありゃ相当上目線に聞こえるだろうしほっといてよとしか言えんわな。この役って何のために存在してんだろ。最初は視聴者目線なのかと思ったけど今回の読モ男に対しては一切関わってないし、ほんと謎。今回も春菊天も食べなきゃっつってウシジマくんの世話焼いてたけどもしかしてウシジマくんとのラブ要員・・・・・・?そこで元AV嬢設定が生きるのか?。

読モのるいとさんは100%タバスコジュースを飲まされてのむせっぷりがなかなかの演技でございました。あとるいとの口から出る「うり坊」って言葉が異様に可愛いかったんだけど、やっぱこれは地獄行きの切符である「リボ」を意識したセリフ・・・でしょうか^^。てかあの人らは読モをいじめるためにやってるわけだから何を言っても「可愛い」って言うんだろうけど、よりによって「牛乳」ってなによw。「うさぎ」からの白いもの繋がりだろうけど牛乳が可愛いとかねーよwww。
放送前はドラマの限界に挑戦する的なあおりだったように記憶しているので、読モのるいとはあっさり女を売り、これで俺は自由だぜー!ってはしゃいでるところでサキモティが「やっぱちょっと返済金足りないッスわ」とかなんとか言って結局るいともロシア行きってな展開になるかと思いきや、最後の最期でカッコイイるいとなもんでちょっと拍子抜けしちゃったわw。借金がチャラになったOLのその後は来週描かれんのかな。風俗店の現ナンバーワンと元ナンバーワンにもいろいろあるみたいだから引き続きあの店でのシーンはあるだろうけど、お願いだから片瀬さんに「もう二度と自分を見失わないように頑張ります」なんて手紙託して辞めましたなんて展開になりませんように。


次回は闇金狩り(なんかカッケー!w)の和樹と舎弟あっちゃんが登場よ!!。和樹とあっちゃんって2.3歳ぐらいしか変わらないと思ったけど、7.8歳ぐらい差がありそうに見えたのは気のせいですか?w。