2013-10-21から1日間の記事一覧

『潔子爛漫』

出来の悪かった同期が今じゃ代議士先生で、自分はそんな男に秘書として下僕扱いされグギギギギってなる隆道さんはどう見ても753です(笑)。 こういう役をやるイケメンは別に珍しくないけれど、アイボリーは「屈辱に耐える」というよりも例えばボタン毟りす…

『独身貴族』第2話

初回はあれだけアレだったのに2話は全然そんな雰囲気なかった・・・・・・(´・ω・`) いやでも春野ゆき(の脚本)を巡って守と進は対立することになってしまったわけで、つまりこの先仲直りイベントがあるに違いないわけで、そこに期待します!。わたしあきら…

『刑事のまなざし』第2話

夏目の動向(発言)を注視する有起哉の目線がたまらない。 あと受け取った捜査資料を机に腰掛けて読むの!。立ったままでもいいだろうしそこに椅子があるんだから座ったっていいだろうけど、そこをあえての机に腰掛け。机に座るのではなく腰掛け。これがタマ…

『仮面ライダー鎧武』第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

え!?ちょっと待って!?インベスって劇中の設定というか概念としては『小動物』扱いなの!???。インベスがどっからどう見ても小動物とは思えないってか怪人にしか見えないんですけど・・・ってのは別の話として、だとするとインベスに対するイメージが…